03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
生きてるよ!
みんな心配かけてごめんね><

コメント今日になってやっと見ました。

まだみんな、変わらず元気にめいぽやってるのかな。

INしなくなってしばらく経って、

大学が変わってふことも疎遠になって。

なんかブログ見ることすら敷居が高く感じて

でもなんとなく、ムーンパレスのHPを開いたのをきっかけに

ひさしぶりにこっちにも足を運んでみました。

今は、まったく新しい生活を始めるべくお引っ越しの準備中。

新しい部屋は広くて、たぶんちょっと寒いだろうな。

落ち着いたらさみしくってINするようになるかもしれない。

そのときは話し相手してやってください。

それとも重くなってたら開けないかなあ。

ちゃんとINできたらいいんだけど。

ほんとうにコメントありがとう、すごく嬉しかった。

遠くで生きてるってだけでも、結構いいものだね。

まだまだ冷える日が続くから、どうか体調には気をつけて。

無理はしないように・・・みんなのことがだいすきだよ。
りあるトラックバック(2) | コメント(9) | top↑
超絶おひさしぶりです
ずっと放置しててごめんなさいいいい!

とんでもなくひさしぶりの更新です。

リンクしてくださってた皆様すみませんでした。

もう夏が終わろうかという時期ですが、みなさんお元気でしょうか。

今年はかなり災害続きだけれど、台風の被害は大丈夫でしたか。





ひつじの近況はどうかというと、すんごい忙しくしております。

学校では実験が始まったし、バイトも始めました。

過去問ほしさに部活に入ったら、

これまた思ったより楽しくて、精力的に活動中です(*´ω`*)笑

でもたぶん一番問題なのは、通学に往復3時間かかるようになったこと。

睡眠時間の確保に追われて、PC自体放置状態でした。





そんなわけで、完全復帰とはいかないと思うのですが

今日ひさしぶりにINしてみたので、ブログもいじってみようかなと。

ギルドはまた人が増えていて、でも古いひともまだいて、

相変わらず居心地のいい感じ。

録も意外と残していてくれたひとが多かったみたいで、

とても嬉しかったです((*´∇`人´∇`*))

とりあえずみんなすんごいレベルあがってて、

しかも農場なんかできちゃってて、驚いたなあ。笑





復帰するなら、またふこと一緒にしたいんだけどね。

そのへんも話し合い中です。

今回は、引退も視野にいれてます。

半端に録残したりっていうのも、なんだか迷惑かけて申し訳ないので。

とりあえず暇な今日くらいは、INし続けてギルドポイントに貢献ヾ(*´ω`*)ノ

また連絡しにきます!

みんなだいすき+゚*。:゚+(人*´ω`)+゚:。*゚+.

IMG_9276.jpg

最後にかわいい拾いもの(*´ω`*)笑
めいぽトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
急患
しんどいからちょみっと愚痴っちゃうぞおおおっ

こんばんは!ひつじです(*´ω`*)

金曜も普通に学校あったのに、今日も学校ありました!

みんなもあったよね(*´ω`*)ね!笑





ここのところ、毎晩発熱するのです。

しかもウイルス性の疱疹できるし…

顔面も神経痛になるというあり得ない状態。

学校終わった時間には、病院も診察終わってるし

明日から祝日だし…

意を決して、急患診療センターに駆け込んできました!

交通事故とか高熱じゃないから、

怒られるんじゃないかと、むっちゃどきどきしながら行きましたが、

ちょっと待たされただけで、普通に診てもらえました(*´∇`*)





お医者さん:あーこれはね、体がぼろぼろですね!

ぼ ろ ぼ ろ … (´□`;)

何がそんなにきついのか、過労で免疫力が低下しまくってるらしい。

だから、風邪とかではないそうで…

なんか説明しにくいよね!

ちゃんと病名があれば、色々お休みしたい行事があったのに!笑





まあ、ということで!

お暇でぐだぐだなゴールデンウィークになる予感!(○ `ω´ ○)

inしたときには遊んでやってくださいな彡

季節の変わり目だし、花粉飛んでるし、紫外線もストレスになるらしいので

みなさんも健康には十分気をつけて、過ごしてくださいね。

そうだ!

誰かさんのために、カオスホンテ落ちない方法募集っ





最後に!

疱疹に付ける薬がむっちゃんこしみるっ





コメ返っ

>>ばぐばぎゅ

心配ありがとんとんっ
こちらこそ急でごめんよ!
最近じわじわめいぽ事情に遅れを取りつつある。笑
ぜひまた遊びまそ!


>>せつがくん

せつがくんも心配ありがとおお><
そんでもってカオスホンテどまいだお…
パッチごとにどんどん重くなってゆく!
なんかいい情報はいったら教えるねっ
めいぽトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
くもり
こんにちは!おひさしぶりです。

ちょっと忙しいのと、寒暖が不安定なのもあるのかな

体調崩しぎみなひつじです(。・ω・)ノ゙

ホンテの皆様には、ほんとうにご迷惑おかけしてます。

広告がついに出てしまったので、ちょろっとだけ更新っ

というか、以前に書きかけていた記事をそのまま(。・ω・。 )笑





誤字SSしかないんだけどね、

もっとネタが増えてから載せようと思って放置してたのだけどね。

まあいいやっ

ojisa.png

ojisa2.png

誤字してから、気づくまでのタイムラグ(。・ω・。 )

sinya.png

誤字といえば、じょにのも今日は収めちゃったもんね!

ばぐばぐの名前途中から消すの忘れちょる><

じょにの名前も出してだいじょうぶだったかな、と今更心配になる。

jyoni.png

あとは、そうだのん。

カードを求めてデイビーゾーンしてみたり!

kami.png

kami2.png

じょにのやさしさ(ノд・。)笑





あとは、最近ちょっとinできてないけれど、

元気なときは入ってモリョンからね!あれを出したいのですよ。

moryon.png

なんだっけ、ダークオーラかな。

ぼちぼちがんばります( ̄^ ̄)ゞ





そいえばこの間、調子悪くなる前に、献血に行ったのですよ!

でもね、鉄剤飲んでるのにね、ヘモグロビン足りなかった(ノ_-。)

貧血を治すのも、今年度の目標ということでっ





それでは、短いというか浅いけど、今日はこのへんで><

みさっちょとまだパレス行事で遊んでないのが残念すぐりゅ。

夜inできるように、ちょっと体を休めてきます!

申し訳ないけれど、コメ返はまた元気なときに。

またのんっ(。・ω・)ノ゙
めいぽトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
薄氷
こんにちは!

ひつじです(*´ω`*)

タイトルにするのに、なにか春らしい言葉はないかなと

探していたら、いいのがありました!

もう九州では桜もほころびそうな雰囲気で、今年はもう

見ることはないかもしれないですが…

2月の季語で、うすらい、と読むんだそうです。

なんだか、同じ言葉でも、はくひょう、よりずっと

日本語っぽくてやわらかい音だと思いませんかヾ(*´ε`*)ノ

来年は使うぞっ





さてさて、めいぽ!

最近、ばぐばぐが帰ってきたのですっ

bag1.png

楽しいのですっ

bag2.png

bag3.png

PCが悪いのか、それとも…ううん、やっぱりなんでもない(*´ω`*)

bag4.png





みんな強くなっちゃって、一緒にびさす行こう!なんて言えない雰囲気の中

付き合ってくれるばぐばぐっ

bag5.png

ソロじゃつまんないんだよ!

ルディまで行く気にならないよ!

ひつじが面倒くさがりなだけですね、そうですね(@´・ェ・`@)

ふこも強いからってソロばっかしてんじゃないぞっ

bag6.png

わかると思うけど、相変わらず、ね。

やっぱりPCじゃなくて…ううん…(*´ω`*)

bag7.png

意外とさくさくいけちゃう道場!

bag8.png





今ごろになって、ぼちぼちクリムゾンを進めてます。

SSはろもだけど、やっとめろこと、ふこの鍵が終わりました。

ひつじを連れて行って、ディスペル要員にしてたけれど

そろそろRD探さないと大変なことになりそうな予感!

kurimu1.png

じゃっくりーん?と思っていたら、たっがーりんでした。

クリムゾンの名前って不思議ですね。

kurimu2.png

いよいよもうすぐ、クリムゾンデビューかな(*´ω`*)

予習しておかないとね!





これ、ばぐたそが言ってるみたいになってるけど

ほんとはひつじが…(*´∇`*)笑

bag9.png

まあ、帰ってきてくれて嬉しいよ!という記事でしたっ

また遊んでのん彡

さてさて、RD探しにいきますか!

あ、そうだ!

ここまで読んでくれたひとに…こっそりパレスのHP自慢!

製作に携わったわけでもないのに自慢っ

banner.jpg

よく知ったひとがちらほらいます。

今更リンクしてもらってるのに気づいたのは内緒…

マリアさんありがとうございます+゚*。:゚+(人*´ω`)+゚:。*゚+.





今度こそ、それじゃあ、またのんっ





コメ返彡

>>みさっちょん

RDが見つからなくてやばいよ!
みさっちょんとホンテできるようにがんばるよ!
献血に行こう行こうと思いながら
なかなか行けないひつじです…
書いていいのかわかんないから、ぼんやりと…
お世話がんばだおーっ


>>元気っ子ゆうちゃん

せっかくコメもらったから、ひさしぶりに読んでみたら
意外と最近のものみたいな違和感のなさ!笑
コアとか懐かしいなあ…
あっつーいあんかけ!今なら余裕だかかってきなさいっ(*´ω`*)
そうね!元気に過ごして、余った分をわける!気持ちで!
めいぽトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ひつじぱん

Author:ひつじぱん
なつめ鯖に生息中っ

おしごと:ビショップ
ギルド :ムーンパレス

2010年11月21日200Lv.達成

現在、DKとBTMをちまちまやってます。
こっそりプロフィール変更。

DK:めろ茶彡 BTM:ろも茶彡

ギルド
banner.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
